img01
昨日は日曜日。
長男さんと公園へ遊びに行き、約2時間半に及ぶ太陽光照射により
日焼け(プチ火傷)しました。

ママさんはちゃんと日焼け対策されていると思いますが、
パパさん!


「俺はそんなのイイや」


って思わず、しっかり対策してくださいね。
(特に40過ぎたらw)





ところで!
唐突ですね。すいません。w



はじめましたぁ〜!

ここは

ちいくばっぐをテーマにした写真やイラスト、
漫画などを掲載し皆様に楽しんで頂こう!



というコーナーです。




そこで第一弾としてInstagramなどで活躍されている

しろやぎさんにラブコール!

漫画を描いて頂きました!




アカウントページにはこちらから!




完全に個人的な趣味嗜好なのですがw
しろやぎさんの描くイラストが大好きで。



フォローさせて頂いて、毎回楽しく拝見させて頂いていたのですが


今回の企画を思いついた時に

「第一回目はしろやぎさんに!」

と駄目元でDMを。(笑)



そしたらOKしてくださって(本当に優しい。)

今回、実現できました!


しろやぎさんからは、



「紹介したいポイントとかありますか?」



って言ってくださったのですが、



「ありません。」



とw
依頼している時点で「広報活動」という事にはなってしまうのですが

商品を買ってもらうために「宣伝」として描いて頂くのではなく

ホームページに来てくれた皆さまが


少しでも楽しく過ごしてくれたら。


というのがコンセプトだったので☆


素の反応を粉飾せず描いて欲しい。
ハチャメチャ大歓迎!


と伝えたところ、しろやぎさんも楽しんでくれてw


なかなか面白い漫画が出来上がりました!




ハッキリ言います。



このコーナー。自己満です(笑)


ちいくばっぐというアイテムを通して、
子育てライフの楽しさや、新しい発見を感じて頂けたら。。。

そんな想いで作りました。



さぁ!そこのあなた!


「イイじゃん♪」


って思って頂けたら
ぜひ、ご参加ください!

お手紙でも写真でもイラストでも漫画でもw
なんでもOKです。
(公序良俗に反する内容はNGですよ!)


お待ちしております。



5
テーマ  NEWS
 
最新のblog