2019年2月3日(日)
img01
今日は『Unit264.Ltd』のウェブデザイナー奥出さんにご足労頂き、商品の撮影を行いました。
奥出さんは弊社にとってかけがえのない最高のパートナーさんの一人で、アドニス株式会社が運営する『Greish』の専属ウェブデザイナーでもあります。奥出さんはウェブだけではなくパッケージや販促にも造詣が深く、カメラマンもできるというクリエーターなんです!
そんな奥出さんにお願いし、今回、弊社の商品の撮影に臨みました。
朝の10時に最寄り駅前で待ち合わせ。
撮影を日曜にしたのは、長男さんをモデル起用した為です。
本当は年齢差のある子供さんを複数セッティングして撮りたかったのですが。。。
まだまだ手作りな会社なので今後の課題です。

今日の東京は快晴で気持ちの良い天気!
10時過ぎだと、まだまだ人影は少なく長男さんも集中して頑張ってくれました。
本当に頑張ってくれました(嬉泣)
モデル撮影はアイテムを交換しながら、約1時間ほどで終了。
その後、単体撮影を行い最後に少しだけ『Greish』用の商品撮影を行って13時頃に完了です。
とても満足のいく写真が撮れました。
奥出さん。本当にありがとうございました!

帰り際、駅近のモスバーガーでチーズバーガーを頬張りながら打ち合わせ。
少し長居してしまいモスバーガーさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが
とても濃い打ち合わせができました。
ありがとうございました!

まだまだ商品の外観は出せませんが
オフショットを少しだけ。





そして帰り道。
長男さん達(妻も同行)は先に帰宅し、昼食後に近くの公園で遊んでいたので
合流し、私と長男さんの二人で遊び、近くのコンビニでモデル業の報酬を(笑)



イイコトありそう。





7
テーマ  NEWS
 
最新のblog