img01
こんばんは!
現在、「バカ売れ研究所」だけで販売しております『ちいくばっぐ』新幹線シリーズを
鉄道模型のお店、ポポンデッタ様で取り扱い頂ける事になりました!
まずはテスト販売ということで、6店舗からスタートになります。
(取り扱い店舗について、下記にリンクを貼りました。『ちいくばっぐ』のページでもご紹介したいと思います。少しお時間くださいませ)

このポポンデッタさん。
ご存知の方、たくさんいらっしゃると思いますが
少しご紹介です。
創業が平成11年11月(1999年)というまさに時代が変わるその時に誕生した会社様で、今年は20周年となります。

「E7系かがやき」や「リバティ(東武鉄道)」のTシャツ。「鉄下」などなど。我が家でも度々お世話になっているお店さんです(笑)
もし一度も行った事がない方がいらっしゃいましたら
是非一度、行ってみてください!
本当にすごいです!!
欲しいものがあり過ぎてw
(今一番欲しいのはJR貨物の「コンテナBOX」です。)

お店では鉄道グッズの販売だけではなく
Nゲージというリアルな動く鉄道模型の大きな「レイアウト」があり、
そこで実際に走らせる事が出来たりしちゃう!
鉄道好きな子供たちには最高最強の場所なんです!
(予約などが必要なので、事前にお問い合わせをお願いしますね。)




そんなポポンデッタさんですが、
なぜ『ちいくばっぐ』を取り扱って頂ける事になったかというと
ある鉄道カメラマンさん(私の師匠でもありますw)や、
まだ言えませんが、ある出版社様の方々にご尽力頂いて
弊社という「点」とポポンデッタさんを「線」で繋いで頂いた事が直接のキッカケです。
本当に感謝しかありません。

そして心情的な理由は
ポポンデッタさんのホームページにも語られております
企業理念に『愛』を感じたからです。

https://www.popondetta.com/rinen.html

私が『ちいくばっぐ』に込めた想いを、このお店さんなら共感して共有してくれるのでは…と。
そう思ったら居ても立っても居られなくなり(笑)
いきなり長文の暑苦しい自己紹介メールをさせて頂いてw
プロポーズさせて頂きました。

そして今回、取り扱いをして頂ける事になりまして
皆様へご報告できる事になりました!

ちいくばっぐ新幹線シリーズ取扱店舗

*それぞれの店舗名をタップして頂くと、各店舗のページへ移動しますので、詳しい場所などご参照下さい。

☆THE MALL仙台長町店
☆越谷レイクタウン店
☆イオンモール幕張新都心店
☆ららぽーと富士見店
☆エキスポシティ店
☆アミュプラザ博多店

販売開始は
4月9日(火)予定
です!
是非、よろしくお願い致します。
5
テーマ  NEWS
 
最新のblog