img01
こんばんは。
最近、ブログの更新ができていなくてスイマセン。
まだ言えないのがもどかしいですが
色々と新しい事を進めておりますので、少しお待ちくださいね。

今日は長男さんと二人で、
ポポンデッタ越谷レイクタウン店さんへ行ってきました!

背負っているのは、もちろん!
ちいくばっぐ(笑)
万が一の着替え一式と、ハンカチ、ちり紙、水筒が入ってます。

ルーズに背負っても、背負いがしっかり背中にフィットしています。

途中、お気に入りのポスターを見たりw
車窓を眺めたり。いつものルーティーンです。






マチが他社製に比べて太いですが、背負うと気にならないサイズです。

そして途中で見つけたこのポスター!

これ凄くないですか??
JR東日本さんと東武鉄道さんのコラボポスター!!!
2種類見つけて、これはスペーシアコラボバージョン!
長男さんより私の方が食いついてますがw
こういうの。
もっとたくさんやって欲しいなぁ。
JRさんが導いて
私鉄さんが引き継ぐ。
そうやって、まだまだ知らない各地の魅力を私たちに教えて欲しい。
これを見て、
私鉄に乗り、JRさんに乗って、私鉄さんに乗り継いで目的地へ。
みんなが繋がって、元気になると思うんですよね!

そんなことを考えながら
目的地へ到着です。

長男さん、看板を見つけるなり一直線(笑)




中に入って…見つけました。
ちいくばっぐ。


ちょっと上の方で、見つけづらい位置ですがw
(マチが太くて顔が見えづらいw)

でもなんだか嬉しかったです。


たくさん遊んだ後、帰り際にそっと太いマチwに触れて
「良い縁に。」
とエールを贈ってお店を後にしました。

実際に商品を手に取れるのは、
ポポンデッタさんだけなので、ぜひ、皆さん一度はお越しくださいね。


5
テーマ  LIFE
 
最新のblog