img01
みなさんこんにちは。
昨日は、長男さんが最近通い始めた英会話スクールのイベントで
イースターのお祭りに行ってきました。
英会話スクールのイベントだけあって、子供達への説明は全部英語。
(親御さんへの大事なお知らせは、日本語w助かる。)
友達を誘って、朝から元気100%の長男さん。
とても楽しく過ごせました。

そして今回も(笑)
ちいくばっぐを背負って参加です。

荷物の写真撮るの忘れましたが
・万が一の着替え一式
・水筒
・ハンカチ
です。
普段の荷物より少ないので、まだ余裕があります。


途中で水分補給。

倒れないから、安心して地面に置けます。
中も見やすいので出し入れが容易にできるから
焦らずにゆっくり仕舞えるので
『口』が開いているかどうかも良く見え、
水筒が倒れて中身が漏れる確率もかなり減りますよ!

結構、アクティブに走ったりしてましたが
「背負い疲れ」している様子もなく
ずっと背負ってくれていました。
プロだね〜。ありがとう。



タイトルの写真は次男さん。
ずっと抱っこだったので、とても退屈しておりましたw




4
テーマ  LIFE
 
最新のblog