2019年2月22日(金)
img01
ハッシュタグ。初めて入れてみました(笑)基本、何でもレシピ見ないで作る派なので無知からの出発。
これから勉強しますw
明日の14時から『ちいくばっぐ』の販売スタートを控えた私は、居ても立っても居られず、何か『この子』に出来ないかと考えて
ず〜っと放ったらかしだったFacebookInstagramに再チャレンジ。
どうにか1つだけUPできました。

お金儲けとかビジネスとか、そんなんじゃなくて。
この子を世界中のみんなに見て欲しい。
使ってみて、使いにくい所とかを教えて欲しい。
使ってみて、嬉しかった出来事を聞かせて欲しい。

そんな気持ちで一杯で、ドキドキです(笑)

写真は長男さんw
ある『仮面ライダー』が大好きで。わかりますか?(笑)
初冬の頃に100均へ行って全身の材料を購入して作って遊んだ
初コスプレの時の写真です(^ ^)
A4用紙に印刷して置いといたら、いつの間にか私のスマホで撮影してました。
窓の影を「額縁」に見立てて撮った模様。

センスいーじゃん!


...叶えたい夢があるなら
信じなくちゃ 願った日々を
Catch the wave迷いそうな時必ず
想いの強さが導く
キミが望む未来すでに
In your hands...


良い歌ですなぁ。
元気が滲み出ます!


平成ライダーOPメドレーを聴きながら。




4
テーマ  LIFE
 
最新のblog