2019年2月13日(水)
img01
今日はバレンタインデー。若かりし頃は、全く縁の無かった「本命」というキラキラした宝冠が羨ましく。
でも、年を経るにつれてチョコ自体の美味しさやパッケージの可愛さに心奪われ。
ならば私も!
と、ホワイトデーのお返しを何にしようか考えるのが楽しくなりました。
「義理チョコ」
という言葉通りに受け取ると、美味しいチョコレートも味気ない物になってしまうので
「いつもお世話になってます」
という感謝の気持ちを交換する良い機会として。

今年は独立2年目。
昨年はバタバタと、そんな余裕も無く過ごしてしまったので
また可愛い物を探しに出かけてみようと思います。


お母さん。長男さん。
可愛いのもらったから、一緒に食べましょう!
(^ ^)

*14日がバレンタインデーでしたね。間違えました。
8
テーマ  LIFE
 
最新のblog