img01
episode・FAINAL ちいくばっぐ誕生!
もっと簡潔に読みやすく文章を書ければ…と自分の語彙の無さにお付き合い頂き、ありがとうございました。
今回は販売に関する事を書きたいと思います!

この商品は、あまりたくさんの売り場で販売する予定はありません。

まだ世の中に生まれたばかりの「子供」ですから、
まずは一緒に育ててくれる売り場さんへ送り出したいのです。
もちろんこのサイトでも販売を開始して、使い手の皆様と「レビュー」や「お問い合わせ」で会話をさせて頂き、さらに良い物をご提供できるようにしたいと思います。
そこで今回、まず最初の売り場さんとして『バカ売れ研究所』さんに決めさせて頂きました。
『バカ売れ研究所』さんは、バッグだけではなく色々なグッズを販売しておりますが、
全て「想い」の込められたグッズを取り扱われているお店さんです。
私も開発に関わった『coaroo(コアルー)』という特許取得のブランド商品も、長く販売をしてくれています。
その「縁」があり、今回、出逢えて今に至ります。

あとは、まだ温めているところですが(笑)
やはり店頭で見たい!という声も多くあると思いますので
あるお店さんにお話をしようと考えているところです。

どこか?

それはまた今度☆

そして、2月18日。
メモシートのデザインに全面協力頂いたカメラマンのDさんにご紹介&同行頂いて、某出版社さんへ。
まだ正式決定ではありませんが、掲載して頂ける事になりそうです!
詳細については、しっかりと段階を経てから皆様へご報告させて頂こうと思いますので
少しお待ちくださいませ。
私にとっては、”夢”の一つでしたので☆
今からワクワクが止まりません(笑)


さて、如何でしたでしょうか。
『ちいくばっぐ』を、これからもたくさんの子供達に楽しさを届けられるよう
常に進化させながら研究開発を続けていきたいと思います。
まだ始まったばかりですが、今後とも宜しくお願い致します!

商品は今日。
2月23日(土)14:00から販売スタートです!

5
テーマ  ちいくばっぐ
 
最新のblog