2019年2月27日(水)
img01
『ちいくばっぐ』を販売開始して4日が過ぎました。配送開始が月曜日からでしたので、ご購入頂いた方は早くて今日の火曜日に到着。(もう水曜日の午前1時ですが)早速Instagramに投稿頂いたり、妻の携帯へメール頂きまして本当にありがとうございます。

また、Facebook『葛飾区イイねっ!』の皆様。たくさんの方に観て頂いて、たくさんのエールをもらえました。
SNSに投稿するのが、ほぼ初心者なので(笑)いろいろ経験!と思い、始めた『広告』もたくさんの方に観て頂けて。

「投稿を観る側」だった時、興味のある広告は良いのですが(すぐに買ってしまったりw)興味の無い広告が出ると、早く飛ばしてしまったり。
自分のライフスタイルに全く合わない、逆に少しネガティブな感情になってしまうような広告もあったり。
そんな自分でしたから、広告を出すという行為がもしかしたら興味の無い方にとってストレスになってしまうのかもと心配したり。
もし、そんな方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。
また画面に出てしまうかもですが、ご容赦の程。。。

少しずつ、ネットの世界を勉強させて頂いて
少しでもスマートに、ノンストレスな発信ができるよう。
また、
皆様のお手元に届いた『ちいくばっぐ』が日々の生活に溶け込んでいけるように。
まだ5日しか経っていませんが(笑)
どうしても今の気持ちを伝えたくて…書いちゃいました。

皆様、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!!!

6
テーマ  ちいくばっぐ
 
最新のblog