img01
この度、LINEにて『商品企画開発参加型コミュニティー ☆ ばっぐらぼ』をスタート致しました。
ホームページにもお問い合わせ窓口はございますが、
・商品に関する不満や改善要望。
・こんなバッグ、機能が欲しい!
などなど、当研究所の研究員になって頂いて、いつでも思い付いた時に投稿してくださいね。
もちろん、弊社開発製品に関するお問い合わせも受け付けております。
デザインのアンケートや、当コミュニティーで生まれたオリジナル商品の研究員限定モデルの販売などなど、計画中です。

是非、皆さん参加して楽しんでくださいね!

登録方法:『ちいくばっぐ 』ページの下の方に『ばっぐらぼ』の画像がありますので、それをタップしてください。
https://line.me/R/ti/p/%40baglabo

【追記】
皆さま、ご登録ありがとうございます。一つお願いがございます。
ご登録後、何でも良いのでメッセージ送信をお願い致します。
登録頂いた際に返信が遅れてしまうのは失礼と思い、自動メッセージが送信される設定にしておりますが、この時点では皆さまの事を私が認識できず、ニュースなど送信ができません。
ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。


【お願い】
・当コミュニティーは一般の個人の方を対象にしております。
・同業他社、企業の参加はお断りしております。何卒、ご了承下さい。
・公共のマナー、モラルを守って投稿してください。
・勧誘などの投稿は絶対にお止め下さい。
・公序良俗に反する投稿はお止め下さい。
・個人的な質問などはホームページ内お問い合わせ窓口から連絡をお願い致します。
4
テーマ  NEWS
 
最新のblog