img01
現在、楽天市場・Yahoo!・amazonの『バカ売れ研究所ショップ』にて販売して頂いておりますが、楽天市場様にてレビューを書いて頂けました。まだ3つですが、私の中では「もう3つも!」という感じで、とても嬉しく思います。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当に嬉しいです!(笑)

楽天市場店はこちら



私が言うのもおかしいのですが
『ちいくばっぐ』は永くご使用頂きたいと思い、素材の選定や縫製方法、型の形状など
細部にわたって「選定」をしています。
3歳から使用し始めて、少なくとも小学校に入学するまでの3年間は通常使用できるように。

お気に入り

って、そういうものですよね。
小さい頃から、物を大事に使う習慣を身に付けさせる為には
その「物」が丈夫である事も大事な要素。
永く使えば使うほど、
愛着も深まり、一緒に過ごした記憶も増えていきます。
きっと。

なので、
レビューどんどん書いてください!(笑)
できれば「ここ良くないなぁ」と感じた事は全部!
それを全て受け止めて、改良を加えて
もっと良い「お気に入り」を作りたいと思います。

あ、少しだけ良い事もお願いしますね。(笑)

よろしくお願い致します。

9
テーマ  ちいくばっぐ
 
最新のblog